春がやって来ない?
今週はチョッとだけ春めいたかな?

今朝は土曜日だけど出勤! ..... 雪の吹きだまりを乗り越えて

春が来ませんねぇ、3月は暖かいという予報だったのに

先週の休みに中島公園まで散歩したときの写真です
b0085526_10111511.jpg
かなり広い歩道のはずなんですが、少しの風で雪が舞います
b0085526_1013278.jpg
雪のキャンバスは日常のモノをアートに ..... なってないか?
b0085526_10155429.jpg
松の葉も何かを描こうとするのか?
b0085526_10182735.jpg
雪解けがはじまると、グチャグチャでどろどろでズボズボに
b0085526_1020580.jpg
久しぶりに中島公園内を歩きました

ケイオスとグランがいた頃は、毎日歩いた道ですが ..... 懐かしくも、寂しい想い出だけが蘇りますねぇ

春が来ないせいです

(夫)


P.S.
写真は総て、GRD4、マニュアル撮影
[PR]
by noru_nao | 2013-03-09 10:25 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by PPS at 2013-03-16 18:26 x
なかなか暖かくなりませんね。。さっきも、ちょっと走ろうかな?
と思った途端に。。トイレ行ってる隙に吹雪いてきました。。
それで、少し仕事する事にしました。。^^
たっぷりしろ~!と叱られそうですが。。。^^
ケイオス父さんの写真はみんな素敵ですが、この記事の中では、最後の写真が一番好きです。。
凡人の私なら、もっと木を入れちゃいそうです。。勉強になります。^^
Commented by at 2013-03-18 16:37 x
> PPS さん
ご無沙汰しております!
真冬でもご活躍のご様子、web で拝見していますよ。羨ましいけど、とても戸外へ出る気が起こりませんでした。

ご批評、ありがとうございます!(張り切っちゃいますよ)
雪が凄くて、寄れない場合とか ..... 時として上手くいきます。

春になって、暖かくなったら、また遊んでくださいねッ!
<< 廃線のトンネルを撮りに ..... さぁ、仕事に戻ろう! >>