日曜日は自転車に乗って .....
札幌もようやく暖かくなってきて、自転車にいい季節
b0085526_17455211.jpg
これは先週の写真、真駒内運動公園です
b0085526_17463251.jpg
これも FB で紹介した行きつけのイタ飯屋(にイタ車を2台並べる)
b0085526_1749849.jpg
今日はモスバーガーでテイクアウトし、近所の公園でランチ!
こぼれた玉ねぎを、せっせと巣へ運ぶ蟻さん .....

これを見て、つくづく 想ってしまう

この蟻さんは、全体の2割なんだろうなぁ?
餌を見つけたら、誰にも取られないように頑張るんだろうなぁ?

自分より大きな荷物を、兎に角、必死で頑張る!
持ち方も工夫するし、いろんな角度も試してみる
一生懸命、一生懸命 ..... さらに一生懸命

仕事に就かない怠け者に、思いっきり言いたい

「おまえらも、見習えッ!」

文句ばっかり言う前に、とにかく必死で頑張れよ
b0085526_17585837.jpg
ほら、とんでもなく遠いところにあったのに ..... 偉いなぁ!
「蟻さん、君が生まれ変わったら、社員になってください」
b0085526_1814883.jpg
お腹がいっぱいになったので、ラジコン広場を目指します
b0085526_1823732.jpg
何年か前、田坂さんと偶然に会ったベンチ ..... また、走りたいね
b0085526_184342.jpg
ラジコン広場に着いた頃、川霧が出てきて(さすが肌寒い札幌)
b0085526_18103729.jpg
帰りは追い風、30km/h 以上のスピードでした

ジムでのトレーニング効果か? 嫁がスピードでは付いてきますw

ただ、長く乗るとお尻が痛くなるのは ..... サドルが合ってない?

(夫)


P.S.
写真は、総て GRD4 で撮影しました
[PR]
by noru_nao | 2013-06-16 18:23 | 妻のあれこれ | Comments(0)
<< 嫁と銀ぶらを ..... 君は、夢を実現できてるかい? >>