久しぶりにグルメ・ポタに参加しました。
部長さんから「たまには走りましょう」というお誘いを受けて .....
b0085526_1781232.jpg
張り切って 30 分前に到着、一番乗りッ!

エルフィン・ロード「自転車の駅」は、札幌から北広島まで快速エアポートと並んで走るサイクリング・ロードにある ..... なんか、工事をしてるから来年には拡張するのかな?
b0085526_171216.jpg
たぬぶんさんの新車は Pinarello ..... 張り切っているねぇ

今日の金8俱楽部は 12 名(1名は仕事の関係で途中離脱)
もう1人も仕事の関係で、お見送り ..... 行ってきま〜すッ!

すがすがしい季節となったエルフィン・ロードをひた走り、途中から実りの秋を堪能する農道を楽しみ、栗山を目指します
b0085526_17192144.jpg
ローディに有名な「さくら亭」へ到着! ふぅーッ
b0085526_17203571.jpg
反社会的なアーム・カバーを冷やかしながらスプリント班を待ちます
b0085526_1723755.jpg
おっと、僕が頼んだわけではない「メガ・チキン カツ丼」ご飯が3人前 ..... ヘンな位置から撮って、ヘンに写っている?

お腹がいっぱいになって伴走車が欲しいとこだけど、嫁は写真のお仕事なので来ていません ..... キツいお腹を抱えて帰路に着くわけですが、「行きはよいよい、帰りは ..... 」
b0085526_1728388.jpg
事務局長さんが素敵な公園へ連れていってくれました ..... ?公園
b0085526_1731679.jpg
自転車を記念撮影 ..... 最新の超高価なロード群だよぉ〜ん!
b0085526_17331044.jpg
僕のはチョッと(だいぶ)古いマグネシウム・ドグマ ..... 若い方は知らないんだなぁ、ホリゾンタルの美しさを(負け惜しみ)
b0085526_17355526.jpg
集合場所に帰る頃は日が陰ってしまいましたね
b0085526_17364576.jpg
還暦を過ぎて汗をかくスポーツをするとは思ってもいなかったので、若い仲間と一緒に過ごす素晴らしい時間を楽しみました

しばらく、自転車に乗れる余裕はないので、今年最後のサイクリングになるでしょう?

来年も、元気で参戦できるよう、歳はとりたくない

ホントだよ、本当に思うのさ ..... 歳はとりたくないんだよぉーッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2013-09-23 17:42 | 自転車 | Comments(2)
Commented by Linea oro at 2013-09-23 18:00 x
お疲れ様です。
久しぶりにブログを拝見させていただきました。
感動しました...
一緒に走った秋の一瞬に、楽しい想い出が込められていますね!
Commented by at 2013-09-24 08:22 x
> Linea oro さん
お疲れ様でした!
本当に、いい一日でしたね。
久しぶりに 66 km 走って、ロードの素晴らしい世界を堪能しました。(あのペースなら 100 km も大丈夫かな? と )

しばらくは仕事に専念しますので、帰国してから、また遊んでください。
冬は FAT Bike ですね?

<< 仕事でサンフランシスコへ ..... ヒマワリ畑に行った ..... >>