仕事も終わって、サンフランシスコ ..... その14
楽しいことはいつか終わるわけで ..... 帰国の途に 
b0085526_7502831.jpg
ANA 派なので United のラウンジ(もう少し何とかなりません?)
b0085526_7524020.jpg
SFO は全米第3位の空港で United のハブ空港です
b0085526_756327.jpg
日本では掃除機メーカですが、トイレに設置されている率高し

そうそう、(公務員のストで)空港へのバートが運休していました
最初に計画していたヨセミテ国立公園も入場禁止だったとか?

日本の修学旅行生(高校生でしたが、ガキっぽくて中学生かと)が洋酒を買おうとして、「ID を見せろ」と言われて「くそッ」とか言っていましたが、こういうところはチャンとしてるアメリカです

そんなこんなで ANA 007便に乗り込みます .....
b0085526_895039.jpg
お約束のウェルカム・ドリンクにはオレンジ・ジュース
b0085526_8115116.jpg
前菜ですが、何が何だか忘れました
b0085526_813149.jpg
ナイフとフォークがたくさんあるので、一の膳
b0085526_813287.jpg
帰りは洋食にしてみました ..... 日本風の肉が好きです
b0085526_8152868.jpg
オリーブ・オイルを付けるのって、イタリアンでは普通だそうな?
b0085526_8174435.jpg
ナイト・キャップ用にチーズの盛り合わせを頼みました
b0085526_818532.jpg
コアントロゥを飲むと「カサブランカ」を思いだしてしまう
b0085526_8202379.jpg
ビジネスクラスでは、食べてばっかりみたい?
b0085526_821335.jpg
夜中に、物は試しと「一風堂のラーメン」を食べてみましたが .....

ビジネスクラスではたくさんのサイド・メニューがあって、好きなときに好きなだけ食べれるので、お腹がきつい状態で飛行機を降ります
b0085526_8261482.jpg
ベイリーズを入れてアイリッシュ・コーヒーに ..... 嫁の知恵です
b0085526_8282626.jpg
間もなく成田ですねぇ
b0085526_829313.jpg
真っ直ぐ千歳へ帰れたら近いのに .....
b0085526_83082.jpg
最後に果物を頼んで、大食い選手権をストップ!

成田に着き、到着ラウンジで、また少し食べてしまった
来年は、行きの便の時間を遅くして、出発ラウンジ探検をしなきゃ?

..... 卑しいジジだなぁ!

(夫)

追記:
嫁「ビジネスクラス以上なら、世界の果てまで行ってもいいわ」
僕「どぉ〜かん!」
[PR]
by noru_nao | 2013-11-24 08:41 | サンフランシスコ | Comments(0)
<< 晩秋でも、東京は暑いなぁ ..... 仕事も終わって、サンフランシス... >>