春が待ち遠しい、札幌・甲府・東京 ..... その2
取引先の社長さんに連れて行っていただいたのは第三倉庫?
b0085526_8123629.jpg
山崎のハイボールで乾〜杯ッ!(やっぱ、高い酒は旨ぇわ)
b0085526_8132669.jpg
ここからは、いつもの料理写真が続きます .....
b0085526_8143768.jpg
b0085526_8145287.jpg
b0085526_8151050.jpg
B級グルメでグランプリの鳥モツなんちゃら?
料理はどれもお洒落で上品なお味、甲府では是非お薦め!(って、他の店を知りませんが)
他にもたくさん頂きましたが、FBにて紹介済みですので割愛
b0085526_8204798.jpg
とても大きな金目鯛でしたねぇ ..... Very Very Expensive!
b0085526_8225780.jpg
ウニとマグロも美味しゅういただきました
b0085526_8243628.jpg
ボクがFBに載せてる「横町シリーズ」に似ている処があると ..... 確かに、雪があればススキノの景色です

夜が明け、目醒めてしまうと気になっていた部屋から見える城跡
b0085526_8284413.jpg
朝食前に散歩、甲府城跡で天守閣はありませんでした
b0085526_8301399.jpg
散策していて一番気になったのがコレッ!(攻めてくる敵を機関銃で撃ってみたい?)

午前中で仕事を終え、T社長のレクサスで羽田空港まで ..... 高級車に乗せていただき社員のHくんが大喜び、僕も
b0085526_835527.jpg
首都高速から見えるホテル・ニュー・オオタニ
b0085526_8364296.jpg
東京タワーも見慣れない位置から ..... スカイ・ツリーより好きだな

羽田のラウンジでゆっくり暖かい東京を楽しみ、帰路に着きました
b0085526_8394915.jpg
談合坂パーキング・エリアで買った饅頭 ..... 大当たりの社員に言わせると、とても辛くてビックリしたそうです

それでもって ..... 今夜、また上京しますッ!

(夫)


P.S.
写真をポチッで、美味しい世界が広がるよ ..... FBと違って、画像処理を施しています(元プロとしては当然ですので、あしからず)
[PR]
by noru_nao | 2014-02-28 08:44 | ビジネス | Comments(0)
<< 今年、はじめての電塾! 春が待ち遠しい、札幌・甲府・東... >>