今週の出張は ..... 飲んでばかり?
愚息の展覧会を足早に観て、八王子へ
八王子は僕が育った苫小牧と縁があって、明治の終わり、勇払を開拓して苫小牧の基礎を創ったのは「八王子千人同心隊」と謂われます ..... 今回も、八王子市千人町の会社を訪問しましたよ
b0085526_15544591.jpg
馴染みになった八王子京王プラザホテルのロビー・ディスプレイ
b0085526_15572524.jpg
着いた日は日曜の夜なので、同い年に無理をいって焼き鳥屋へ
b0085526_1558511.jpg
店のオッサンが、両手でホッピーを作ってくれるの図
b0085526_1602072.jpg
やはり、ホッピーはキンミヤ焼酎だよね ..... と一人で相槌
b0085526_161541.jpg
ん でもって、吉田類でおなじみの「モツの煮込み」をいただく
b0085526_1632254.jpg
普通に飲んで、チョッと酔ってホテルに辿り着きます ..... 就寝

昼は普通に仕事をします!

夕刻、懐かしい顔を見に、T社長にご同行いただき .....
b0085526_1673115.jpg
挨拶もそこそこ、用意していただいたお店へ直行し、宴会開始ッ
b0085526_16101293.jpg
コース料理でしたが、美味しかったですよ「木曽路」橋本台店?
b0085526_1612762.jpg
ン、 順序が逆か?
b0085526_16145174.jpg
まどろっこしいからと、越天楽を ..... 帰りまでに無くなる予定
b0085526_16173111.jpg
大人物は「○○牛」を用意してくれていて(名前を忘れちゃダメだね)

帰りもホテルまで送っていただき、申し訳ないッ
T社長、いつも本当にありがとうございます!
b0085526_16212963.jpg
翌日は、INTERSECT BY LEXUS で打ち合わせを兼ねての昼食を
b0085526_16235058.jpg
発売も決まっていない RC F ですって?(先週までは LFA?)

それじゃぁ、帰ります!
b0085526_1626031.jpg
ソラシド・エアーって、何かのギャグですかぁ?
b0085526_16265663.jpg
スカイ・ツリーが過ぎた辺りで撮影許可が下りるのよ、ねぇ
b0085526_16283561.jpg
札幌が近づくに連れ、いやな天気に?
CA と「パンナムの初ジャンボ来日」を目撃した話で盛り上がり ..... 年齢のギャップを感じて敗退
b0085526_16364858.jpg
まだまだ寒い札幌ですが、確実に、春がやって来るのを感じます

来週の出張予定は無しッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2014-03-15 16:40 | ビジネス | Comments(0)
<< 家の周りを散歩 ..... アートフェア東京 ..... ... >>