春のお花見東京 《 番外編 》
久しぶりに某所へ行って某氏を訪ねると、「せっかく来たんだから、内緒で見せてあげる」と、なにやらゴソゴソ ..... ?
b0085526_12541772.jpg
ジャ〜ン! びがびが で超マニアックな Brompton である(ぜひ、ポチッとしてディティールをお楽しみください)
b0085526_1303792.jpg
スー・レコのクランクの裏まで ..... 星の軌跡を感じたいんだ とか
b0085526_1345963.jpg
全塗装はもちろんK社の粉体Kコーティングである
うーむ、キラキラ感はスナップ写真では無理だなぁ〜
b0085526_1384953.jpg
後ろ三角はチタン・パーツのパフ掛け、まるでメッキのよう?
b0085526_139551.jpg
フル・カーボンのサドルにもKコーティング(乗らないんだって)
b0085526_13121491.jpg
ブレーキも超軽量、シューはもちろん Swiss Stop
b0085526_13151730.jpg
どこだか製のブレーキ・レバー ..... 聞いたけど忘れた
b0085526_13161862.jpg
フォークもチタン・パーツにパフ掛け!

ダメだなぁ!
Yさん、スポークが ..... 6.9kg のために抜いたのかい?
まぁ、笑うしかないので、ひとりトボトボ帰路につくのでした!

【結論】 僕は、乗るための Brompton を目指そうッ!

(夫)


P.S.
Yさんがシート・ポストを引き上げるのに、白い手袋をして、とても繊細な扱いをしていたのが印象的でした
[PR]
by noru_nao | 2014-04-08 13:34 | 自転車 | Comments(0)
<< 春のお花見 ..... 東京へ 家の周りを散歩 ..... >>