人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のお花見 ..... 東京へ
明日は雪だそうな?
この季節、天気は北海道民の期待に応えてはくれない
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13205260.jpg
乗っちまえば、ひとっ飛びよ! 所用を兼ねて東京の桜をチェックに
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_1323984.jpg
八重洲ターミナル・ホテルを出ると、車道で場所とりかよぉ?
この季節、東京でホテルを確保するのがタイヘンなことを知りました
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13275913.jpg
待ち合わせにミッド・タウンを選んでくれて、ありがとーッ!
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13292945.jpg
名残り惜しい夜桜を楽しんでいる人達がたくさんいます
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13321576.jpg
札幌では、ひと月後に観れるでしょうか?
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13333697.jpg
去年も思った ..... このレストランで食事がしたい! 来年こそッ

駆け足で桜を愛でた後、由緒正しい串焼き屋に連れて行ってもらい
旨い酒を楽しませていただいた(敢えてフード・ポルノ無し)
特に、鰯の串焼き、ステーキが絶品でした .....

宿舎の日本橋へ戻っても、路上占拠の花見は続いていて
まぁ、若い人には便利かも? コンビニはあるし、ラーメンも
この日、札幌が4℃というのに、東京は21℃もあって .....
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13532856.jpg
翌日は、朝早くに用事を済まし
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_13474898.jpg
宿泊先をチェック、遅くなるから支払いを済ませてしまいます(三井なんだかビルの一部をホテルとして使用してるみたいですよ)
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_1358740.jpg
電塾4月例会は、ニコンのフラグ・シップ D4s を検証
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_1402197.jpg
ミラーレス機 Nikon 1 v3. はカメラの未来を感じさせる!
カタログ・スペックは D4s を凌ぎますが ..... 使ってみたいなぁ
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_1445867.jpg
4月は、日比谷公園の中にある図書文化館で開催されました
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_1484740.jpg
例会が終わって会場を出ると、Brompton が鎮座、ウーム

懇親会は有楽町の中華料理店、円卓を囲んで次回の打ち合わせなど
来月も、とても面白そうで ..... また、来なくっちゃ!
「人のご縁」は、とても不思議なモノ、びっくりしましたよ

懇親会が終わって、ホテルへ戻り、就寝
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_14165986.jpg
朝食を摂ろうと部屋を出ると、こんなになっていました
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_14191968.jpg
あんまり天気は良くなさそうで、チョッと憂鬱になります
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_1420333.jpg
三田ですから、山手線と平行して新幹線が走ります
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_14215213.jpg
食後の散歩は三田警察署、入口に警棒を持った人が私服で .....
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_14242030.jpg
間借りのホテルですから、らしくはありませんが、快適でしたよ
春のお花見 ..... 東京へ_b0085526_14261042.jpg
休日の田町駅へ向かう風景 ..... 幸せな日本です

(夫)


P.S.
んでもって、本当はここから《 番外編 》へ続くのでした
by noru_nao | 2014-04-10 14:30 | 街のあれこれ
<< 一昨日から、そして ........ 春のお花見東京 《 番外編 》 >>