早いねぇ ..... 6月も終わりだよ!
月曜から上京してました
b0085526_1445427.jpg
微かに見える苫小牧辺りは晴れていました
b0085526_1454178.jpg
もう夏空なんですが、東京は梅雨が明けていません
b0085526_147958.jpg
な〜んかドンヨリ、時々ゲリラ豪雨でビックリします
はじめて泊まる「グランド・アーク半蔵門」からは皇居が見えます
隣が警察の寮みたい? なんにも無くて、詰まらないホテルです
b0085526_14105839.jpg
今回の(仕事以外の)目的は、クロスケとモヒカンに会うこと!
b0085526_14125341.jpg
鼻っ垂らしのクロスケが不憫 ..... けど、どうにもしてあげれない
b0085526_14135124.jpg
仲良しな二匹を見ていると

とても 自由だ! 生きることの原点を考えさせられる .....

おまえら、精一杯、 生きろーッ! 

いつまでも、いつまでも 元気で生きて欲しい
b0085526_14192867.jpg
モヒカンはたくましそう
b0085526_1420322.jpg
クロスケは、ちゃんとサヨナラの挨拶をしてくれました

また、来るからね

それまで、元気でいてください


ダメだぁ、泣けてくるぜぃ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2014-06-27 14:35 | ビジネス | Comments(0)
<< 顔面痙攣という病気について ナナちゃんのこと ..... >>