台風が去ってしまった ..... 昨日の続き!
朝の4時過ぎに地震警報のアラームが鳴って、ナナちゃんの散歩に
b0085526_9533320.jpg
暗いうちから、雷門でナナちゃんを待ち伏せします
b0085526_9553296.jpg
浅草寺の隣に浅草神社というのがあって、ここの「吽」狛犬です
因みに「三社祭」は浅草神社が「三社権現」と称されていた由来、浅草寺観音を拾い上げた檜前浜成、竹成、土師中知の三人を祀るので三社権現とのこと ..... お祭りだもの神社だよね
b0085526_1074945.jpg
ナナちゃんの仲間が、たくさん散歩にきます
b0085526_108438.jpg
とても大人しくって、可愛いナナちゃん!
b0085526_1010486.jpg
ホテルに戻って老人介護用(文屋さんが名付け親)の朝食
b0085526_10121475.jpg
怪しげな秘密基地を訪問 ..... ナナちゃんのパパが主宰しています
b0085526_10132524.jpg
素敵なジオラマの世界でした(秋には移転、怪しいお姉さんは?)

ただ今、電塾7月例会に参加中です .....

b0085526_10165748.jpg
帰りの便が787で嬉しい! 実は初めてだったのです
b0085526_10182943.jpg
窓をいじって遊んでいました(忍者レフは、今日も忘れた)
b0085526_10204441.jpg
この機体が好きなので、来年のサンフランシスコへはサンノゼ経由で行こうかと、密かに考えていたりして?
b0085526_1023057.jpg
ホテルの近くの刃物屋で買った毛抜きが秀逸で、絶対にお薦めッ!

慌てて、慌てて ..... また来週も東京へ行かねばなりませぬ。

(夫)


P.S.
いよいよ来週、福島孝徳先生の診察 ..... 闘病記は何時からはじまる?
[PR]
by noru_nao | 2014-07-17 10:29 | ビジネス | Comments(0)
<< 奥野ビルからルパンまで ..... 台風の中、東京を目指す! >>