人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台へ、とって返してキャンプ!
先週末、台風と鬼ごっこで仙台へ行く
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_9511434.jpg
記憶に残ってるのは牛タンだけ? ..... お恥ずかしい
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_9521423.jpg
久しぶりにANAのプロペラ機で仙台へ .....
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_9533491.jpg
で、牛タン(これは、つくねだけど?)三昧
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_9543990.jpg
つくねは食べなかったけど、これは柔らかくて美味しかった
他にも、たくさん出してくれて、牛タン攻めにあってしまった
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_956403.jpg
お酒の好きな御仁はボトルで注文(結局、飲んじゃうんだけど)
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_9573271.jpg
牛タンといえば、付きもののテール・スープが旨い!
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_9592813.jpg
予約してくれたホテルがコンテナだって ..... どこが?
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_1001196.jpg
朝の散歩で、なーるほど(帰りの便が早かったので空港の近くに)
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_1022429.jpg
名取という処に泊まりましたが、ニッカボッカを穿いた人たちが多く、未だ復興の真っ只中という感じでした

朝の便で札幌へ帰り、バイクで札幌カメラ部のキャンプへ .....
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_1061139.jpg
アウトドア部長にお世話になって、相変わらず出る幕がありません
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_108698.jpg
何から何まで、ありがとう! ..... ここで、夕焼け空が
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_1093455.jpg
ええ塩梅に、焼けるかな? 当然、BBQ もッ!
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_1011740.jpg
イマイチな夕焼けは、日暮れまで遊ぶ子供を素材に .....

久しぶりに、Kさんとも、札幌カメラ部の仲良しとも語り

We enjoyed good time.

皆と、どこか行きたいね ..... Waikiki か San Francisco だけど

明日で、お盆も終わろうとしています

(夫)


P.S.

夕景を撮っているときに、Grand が現れました
僕と嫁だけに判る ..... 久しぶりのご挨拶!
仙台へ、とって返してキャンプ!_b0085526_13111154.jpg

by noru_nao | 2014-08-16 10:19 | 街のあれこれ
<< もっと日常の記事を載せなきゃ ... 奥野ビルからルパンまで ..... >>