新冠のディマシオ美術館へ誘われた!
体育の日に世界一の油絵を観に行くことにして、札幌カメラ部のお仲間と新冠へ ..... と、その前に
b0085526_13231433.jpg
カメラに残っていた一枚を ..... いよいよ、夏も終わりですね
いろいろと2015年モデルのお誘いを受けるのですが、De・Rosa という括りがあるのを知らないようです(紺かライト・ブルーも欲しいので、銀色のコンポを集めないとねぇ?)

美しい自転車を好みのパーツで組み立て、遠くへ出かける楽しみ!

b0085526_13375418.jpg
着くと、いきなり寝ている人が ..... ポップでフェイク?という違和感を抱き続ける予兆があったわけです
b0085526_13411049.jpg
ディマシオさんの絵、とても凄いインパクトがあります
b0085526_1342756.jpg
H. R. Giger に通じるものがあって不思議な世界を魅せてくれる
b0085526_13451145.jpg
ディマシオ美術館は、いろんなコレクションもあって ..... 雑多?
b0085526_13461521.jpg
精巧なスケッチ力!
b0085526_13475595.jpg
チョッとエロティシズム
b0085526_13482872.jpg
自画像を見ると純粋に油彩なのかな? という疑問が .....
b0085526_13501581.jpg
現代は色んな技法があって、予想外の感動を得ることができます

わぁオーッ!
b0085526_13551224.jpg
元学校の体育館の天井まで .....
b0085526_1357412.jpg
嫁はん ..... ちっけぇ !
b0085526_1358443.jpg
これは、確かに世界一ですなぁ ビックリ しました です
b0085526_1433894.jpg
ここは(野良だった)ネコも飼っていて、とても人懐っこいのです
b0085526_1461929.jpg
(顔が長〜い)馬です!
b0085526_1465047.jpg
近くに牧場がたくさんあって、馬の写真もたくさん撮って帰りました
真面目に、馬の写真が撮りたいと思いました

来週は、鉄の街 ムロラン を探索する予定 ..... ホントか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2014-10-15 14:11 | 写真 | Comments(0)
<< とても条件の悪い中、写真を撮り... 秋を探して ..... 食べち... >>