SF, 4日目
b0085526_19173292.jpg
HYATT Fishermans Wharf に泊まっているので、サンフランシスコ湾の朝焼けを観に行きます(嫁と)
b0085526_1921167.jpg
さすがに誰もいませんが、蟹を茹でる人たちは、もう働いています
b0085526_19222039.jpg
これ、何だと思います?
車いすの人たちが、路線バスに乗るために作られています
b0085526_19241275.jpg
世界中で廃車になった車両を使っているので、こんな可愛いモノも
b0085526_19255460.jpg
カストロまで行くつもりが、何故か? フェリー・ターミナル前です
明日の10時まで動かない ..... SF では、よく、あるそうです
b0085526_19294334.jpg
ゲイの聖地、カストロへ到着 .....
b0085526_1933350.jpg
僕的には、端的にカストロを象徴しているディスプレイです
b0085526_19343594.jpg
買い物を済ませ、ミッション・ドロレス公園へ ..... 自由ですッ!
b0085526_19365798.jpg
Sweet November を思い出し、エンヤの歌声が聞こえてきます
b0085526_19383814.jpg
風呂は禁止! とあるのは、使う人がいるからでしょうね?
b0085526_1939439.jpg
陸上アイス・ホッケー ..... 因みに、苫東アイス・ホッケー部でした
b0085526_1942453.jpg
学校の校庭裏ですが、アートしてますねぇ
b0085526_19431376.jpg
素晴らしかったミッション・ドロレス教会は、別ページを仕立てます!
b0085526_19444479.jpg
ヘイト・アシュベリーへ行って、ビックリしました .....
Bay to Breakers というお祭り騒ぎの連中、普段はできないコスチュームでマラソンをするのだそうです
サックを着けてないオヤジは、さすがに載せる訳にはいきません?
b0085526_19495218.jpg
何かを主張したいんだと思います!
露出狂だって、生きる権利はあるんだッ ..... でしょうか?
b0085526_19521066.jpg
マリファナとヒッピー文化の発祥地です
b0085526_19531966.jpg
こういう人がたくさんいました .....
b0085526_1954069.jpg
パウエルで、M.ジャクソン似のパフォーマンスをしていました

明日の月曜日はクパチーノへ ..... Apple の本社へ行きます!

(夫)


P.S.
おっと、ホテルの近くで見かけました ..... お幸せにッ!
b0085526_20255964.jpg




  



  
[PR]
by noru_nao | 2016-05-16 19:57 | サンフランシスコ | Comments(0)
<< SF, 5日目 SF, 3日目 ..... その2 >>