SF, 6日目 ..... 不立文字ということ
レンタ・カーのナビがタコで、とても使い憎いッ!
b0085526_1554163.jpg
サンフランシスコを 05:00 に出て、2時間ぐらいで着いた?
YOSEMITE PARK と入れたら、Manteca の「ヨセミテ公園」に連れて行ってくれて、民家の前、朝から大笑い!
ガス・スタンドがやたらと多い町だったのがラッキーで、満タンに

途中、何の話もなくって ..... 4時間半
b0085526_15144660.jpg
6年ぶりで大感激!(2013年も来るつもりだったのに、公務員のストで封鎖中でした)入場料が車1台で 30$(値上げしやがった?、1日でも1週間分取られてしまう ..... ぐやじい?)
b0085526_15242095.jpg
あ〜ぁ、懐かしい .....
b0085526_15305274.jpg
前回に来た時、(デジ一を持ってこないで)ネイティブ・アメリカンの神々に怒られ、そして、微笑んでくれたのです
b0085526_1533741.jpg
トンネル・ビューの眺め .....
b0085526_15342394.jpg
ロック・ミュージシャン(と言われた?)の格好で写真を撮る
b0085526_15355393.jpg
ここは、ウォッシュバーン・ポイント!
b0085526_15372935.jpg
そして、グレイシャー・ポイントに立ちます!
まるで映画のタイトル ..... 此処に立たなければ、理解できません
世の中には、言葉では現すことができないことが、たくさんあります

判るか? 解るか? 分かるかな?
それを感じれるかどうかで、決まってしまいます!

その日のために、鍛えておく必要があります ..... 生意気でスミマセン
b0085526_15442534.jpg
とにかく凄い、絶景ポイント!
b0085526_15454412.jpg
ご存じですよね? The North Face のロゴのネタ元
b0085526_15492577.jpg
こういう人たちが、たくさんいます
b0085526_15502510.jpg
ケイオスが現れてくれました!(香港以来です)
影が様々な形を作ってくれていて、不思議な感じがしたのですが、嫁がアッサリ見つけてくれました ..... 分かります?

二人とも ..... 今日の午後は、とても優しい気持ちになりました

ケイオスといい、ヨセミテの神々といい、何なんでしょう?
守られていることだけは、ハッキリと分かり、解り、判ります!
b0085526_1603268.jpg
ヨセミテも、別仕立てで、じっくりとやりますね

明日もヨセミテ ..... うれしいなぁ!

(夫)





   





     
[PR]
by noru_nao | 2016-05-18 16:05 | サンフランシスコ | Comments(0)
<< SF, 7日目 ..... SF, 5日目 >>