SF, 11日目 ..... 後半
b0085526_2322253.jpg
前がお姉ちゃんで終わったので ..... SF、暑い人と寒い人がいます
一日に四季があるといわれるぐらい、寒かったり、暑かったり!
b0085526_2361780.jpg
マーク・ホプキンスが好きですが、一度も泊まったことはありません
1951年、サンフランシスコ講和条約の時、日本の宿として指定されました ..... 吉田茂や白州次郎が泊まったんだなぁ
b0085526_2404925.jpg
こんなことは、決して出来ませんが .....関係ありませんが、近くに「めまい」で有名なジェームス・スチュワートのアパートがあります
b0085526_2453670.jpg
こんなに大きな建物の、内側がどうなっているのか?
b0085526_247069.jpg
中華街の近くで ..... ススキノの連中と変わらないレベル
b0085526_2475431.jpg
光線が悪いといいたいけど、嫁のケーブル・カーには敵いません
b0085526_24972.jpg
サンフランシスコの不動産バブルを象徴しているのかも知れません

(夫)


P.S.
いよいよ、明日(これを書いてる今日)、ヘリでの空撮が楽しみッ!



    





   
[PR]
by noru_nao | 2016-05-24 02:52 | サンフランシスコ | Comments(0)
<< SF, 12日目 ..... ... SF, 11日目 ..... 前半 >>