雪が降って、師走だッ!
ようやく本格的な雪が降って ..... 雪を掻いて中島公園散歩
b0085526_1143146.jpg
今シーズン初の地吹雪を ..... 内地の人に体験させたいなぁ〜
b0085526_1162165.jpg
昨日までの景色とは、春までオサラバなのだ ..... ニャロメ!
b0085526_119987.jpg
途中にある井上病院のロード・ヒーティングは強すぎる
b0085526_11102664.jpg
車がクリスマス仕様になって、つらい日が続きます

晴れたら、2016年の冬を撮りに行きますッ!

(夫)





     
    
[PR]
by noru_nao | 2016-12-10 11:19 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by 坪田宣政 at 2016-12-10 11:56 x
ニュースでも見ました。本格的な雪ですね。
Commented by 坪田宣政 at 2016-12-10 11:56 x
ニュースでも見ました。本格的な雪ですね。
Commented by 坪田宣政 at 2016-12-10 11:56 x
ニュースでも見ました。本格的な雪ですね。
Commented by noru_nao at 2016-12-10 14:12
いよいよ、冬です ..... ゆーつ!
<< 36th Sapporo wh... 帯広は豚丼だッ! >>