人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HDRの中島公園
HDRの中島公園_b0085526_11184751.jpg
雨の予報が外れ ..... でも、晴れとはいえない今朝の公園散歩
High-Dynamic-range Rendering とは、より幅広いダイナミック・レンジを表現するための写真技法である:Photoshop で加工

写真は階調表現なので「白は飛ばさず、黒は潰れさせず」とは、よく言われることであるが?
飛んでいても、潰れていても、ブレていても、ピンボケでも ..... いい写真はいいッ! というのが持論である
絵はがき写真を撮ることもできるが、作法への こだわりはない
HDRの中島公園_b0085526_11184839.jpg
日本庭園は、開館しても 自転車の乗り入れは禁止である
HDRの中島公園_b0085526_11184842.jpg
いつもの Brompton のいる風景 .....
HDRの中島公園_b0085526_11184952.jpg
アオサギを狙おうと、いつもの場所で待つが ..... い・ま・せ・んッ!
HDRの中島公園_b0085526_11184951.jpg
ボート乗り場では、いつもの おっちゃんと違い、おばちゃんが手入れをしている ..... おっちゃん、病気じゃないといいが?
HDRの中島公園_b0085526_11185066.jpg
俺を撮れッ! とばかりに、うるさいカラス .....
HDRの中島公園_b0085526_11185074.jpg
昔はいなかったゴメ(北海道ではカモメ類を呼びます:これはオオセグロカモメ)が、留鳥化して住みついている

花火が鳴っていたので、昨日の雨で流れた 運動会ができるだろう?


(夫)




     







by noru_nao | 2017-05-28 12:17 | 街のあれこれ
<< 今朝も中島公園 ..... 中島公園のアオサギ ..... >>