人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でろちゃん。

今日、私はとうとう初恋のバイクと対面しました。
鮮やかな赤と白のカラーリング。
ことに、赤の美しさったら、もう。

ハートマークのドリンクボトルがついてきて、
お得感も満足させてくれましたし←単純すぎ

ええ、もう、豚に真珠でも、猫に小判でも、
なんとでもお呼びいただいてかまいません。
はい、身の程知らずとは私のことでございます(爆)

またまた数メートル乗ってみました。
思った通り、ちゃんと曲がれません(キッパリ)。
慣れるまで、しばらくは「借りたバイクのふり」して、
ふらふら練習を続けます。
見かけても、笑わないでくださいね(苦笑)

(妻)

でろちゃん。_b0085526_2315266.jpg

by noru_nao | 2006-05-20 23:21 | 自転車
<< 「でろちゃん」 ..... 本... 気持ち、いい~! >>