「でろちゃん」 ..... 本当に、この名でいいのか。
b0085526_17165860.jpg
上海へ帰る義妹を千歳空港まで見送った嫁を待って、「でろちゃん」の豊平川デビューへ。

目立つわッ!

Ghisalloくんもたじたじで、イタルデザインの力強さ、恐れ入谷の鬼子母神とくらぁ。

せっかくのイタ車なので、友人を誘って、近くのイタリアン・レストランへ。ここは、ぶどう棚の中庭があって、オープンテラスで食事ができます。(店の中にバイクを置かせてもらったら、「格好いい自転車ですね、ズーッとどうぞ」だって!)

いつもの「手長エビのペンネ」、最高ッス!今日は頭が付いてて、しゃぶりつく ..... 「旨めぇー」

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-05-21 17:39 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-05-21 20:16 x
さすがは、イタリアン。目も舌も満足です!ごちそうさま (^_^)/
Ghisalloくん、渋い!ちょいワルオヤジで素敵です、乗り味もいいし。
Commented by at 2006-05-22 08:15 x
>事務局長さん
昨日はお付き合いいただいて、ありがとうございました~。ゆっくりお休みになれましたか?週末のサイクリングが今から楽しみでしかたありませんです。トロいですが、迷惑かけないように頑張るので、よろしくです~。

>夫殿
「でろちゃん」でいいのです。「ちむちゃん」でもいいんですけどね。

だって、このバイクのインプレだのレビューだのを求めて検索した人が
ここの記事にたどり着いちゃったら、すごく申し訳ないぢゃないですか。
自転車的なコメントができるようになったら本名を出しましょう。
一生ないかも、ですが(笑)
<< 意図するところがわからない。 でろちゃん。 >>