意図するところがわからない。

個人的には、あまり、ふれあいたくないです。
b0085526_19165649.jpg



それにしても、携帯のカメラがしょぼいのか、私の腕のせいなのか・・・・・。
たぶん、その相乗効果ですね。今度から、ちゃんとカメラ持ち歩きます。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2006-05-23 19:19 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-05-23 22:25 x
お晩です。
肥後の守ですねぇ。懐かしいです。ボクの小さい頃、ちょうど、子供にとっての初めての刃物が、肥後の守(もしくは小刀)から「ボンナイフ」に切り替わろうとする時期でした。きっと、このパッケージを造ったオヤジ(断定!)は、ボクらと同年代なのでは...。
ボクハ、フレアイタイデス。
Commented by at 2006-05-24 13:40 x
「ふれあい」だけでなく、秘伝の「焼き入れ」まで行かなくては、本物の付き合いはできません。

「秘伝」 ..... 大げさ過ぎるぞ! 大したことしてないくせに。
<< デザインの力 「でろちゃん」 ..... 本... >>