デザインの力
b0085526_13485868.jpg
ハートマークの De Rosa にゾッコンです。(「ゾッコン」は死語?)

デザインは、「品質と価格」の次にくるものです。
僕がこどもの頃、運動具屋(スポーツ用品店)さんに行って、「トレパンください」というと「Mでいいね」。「バスケットシューズください」というと「十文(約24cm)ぐらい?」 ..... あの頃は、サイズ以外には選択という権利がなかった時代でした。

今は、いろんな色や形やデザインが選べて 〜 とてもハッピーです♪

COLNAGO というバイクは、クローバがシンボルです。

スペードやダイヤは?     (夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-05-24 14:07 | ビジネス | Comments(1)
Commented by at 2006-05-24 22:42 x
トレパン だの 十文 だの・・・・・
なんだか大時代な言葉の羅列。

そういえば、Onitsuka Tiger のシューズ、流行ってんですね。
こないだ、こじゃれた洋服屋でも扱ってました。高かった~。
ちなみに、オニツカがアシックスに変わったのを覚えている世代ですが^^;

数年前のマジソンスクエアバックといい、ファッション界はネタに
困ってるのだろうか?
<< 自転車三昧な日でございました。 意図するところがわからない。 >>