自転車三昧な日でございました。
b0085526_1040511.jpg

夫が走るってんで、一緒に行ってきましたよ、早朝のサイクリングロード。
気持ちよく晴れて、ちょっと肌寒くて、お肌への心配を除けば絶好の自転車日和。

でろちゃん、Ghisalloくんにちゃんと着いていけます。うれし~っ。
んでも、42mmのハンドルは、やはり私には広すぎるようで、肩が凝る。
やっぱり交換するしかなさそうな。ちっちゃい自分を恨む。

で、この写真ですけどね。なんなんでしょう?このスタートライン。
真駒内公園です。北海道マラソンのスタートラインにしちゃ短くね?
なんだかわかんないけど、面白いので何度もスタートしちゃいました。
おかげで、半径5mならくるくる曲がれるようになりました。
半径5mって、ステップワゴンと同じ。どうにかしろよっ>アタシ

午後から、しばらくほったらかしていたとれちゃん(TREK4500WSD)で、街へ。
う~ん、やっぱり扱いやすいヤツ。街乗りには最適っすね。
こいつも大事にしてやらにゃ。うんうん。

あ、宝くじ買ったから、当たったらMerak買おうね。
工房と保管用のマンションもね。>夫殿

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2006-05-25 19:19 | 自転車 | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2006-05-25 21:51 x
お晩です。
先程は、かわいい子たちと会えて(もちろん奥様ともお会いできて)、とても嬉しかったです。
真駒内近辺の住人としての、お答え。
真駒内公園の「スタートマーク」は、公園周回園路の起点で、良く見ると園路の地面に距離の表示があります。今度探してみて下さい。最外周を回ると一周5km以上あるはずです。
>ご主人様
やはり、奥様と一緒に、「街」というオフロードを走るためのバイクが必要だと思いますが?今度は、MTBベースで1台組んでみてはいかがでしょう?
結局、チャリ部屋が必要です...。
こういうことを書き込むボクは、悪魔でしょうか?でも、2度あることは3度あると申しまして......、ね?
Commented by at 2006-05-25 22:23 x
ウーム ..... 、De Rosaの赤がローズになっている。

>事務局長様
凝りだすとMTBの方がお金がかかりそうです。ヤフオクに気になるロードがあって ..... バイクって、本当に面白いですね!
Commented by at 2006-05-26 11:05 x
>事務局長さん
昨夜の偶然は驚きました~(^^)
夫がよく言うところの【場の形成】(by シェルドレイクとかいうヒト)ってやつでしょうか。犬毛とヨダレでひどいことになりませんでした?
(↑話題のレベルの落差ったらないですね(笑 )

さっそくの回答をありがとうございました~。検索してみたんですが、北海道マラソンネタしか引っかかってこなくて。悩んでました。
それにしても、なんだかわからんのに、唐突なのに、スタート と書かれているとスタートしてしまう、人間の心理を巧みについた作戦です。まんまとスタートしてしまいました。面白かった。

>夫さん
(呼び捨てるのもナンだし、「殿」も慇懃無礼だし。困るハンドルだ^^;)
写真の赤、ちょっとだけ修整してみたんだけど、ただ黒ずんだだけのような。プロの技で綺麗な赤を出してくださいまし~。

あ、それから、ロードはもうダメですよ!
寝るとこなくなりますよっ!
(「ロードは」って・・・・パラドックスに陥りかけているようだ)
<< おぉ、友よ! デザインの力 >>