続・寸法の話
36cmのハンドル、XSのジャージ、サイズ5のビンディングシューズ・・・・・
本気の自転車乗りスタイル-ちっちゃいバージョン-が徐々に整いつつあります。
夫の記事にもあったように、現物がないから試着に到達するまでが一苦労。
選択肢も少ないながら、それでもなんとか、ヘルメット以外は揃いました。
ただ、このヘルメットに、さらなる苦労を強いられておりまして。
女性用ヘルメットは、私の嫌いなフェミニンな色柄ばかり。
色・柄・形が豊富なフリーサイズは、どれも大きすぎて無理。
となると・・・・・・・子供用?

夫が「かわいいし、いいべや~」と勧めてくれたのがコレ↓

b0085526_22202599.jpg


ま、マジで言ってんのっ!?

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2006-06-01 22:25 | 自転車 | Comments(3)
Commented by 事務局長 at 2006-06-02 09:04 x
いいかも......。
Commented by at 2006-06-03 01:07 x
上京していて、仕事の合間にショップを覗いても、女性用の小さなヘルメットはありません。

ボーイズサイズにシックなデザインを求める方が難しく、発展途上のスポーツの悲しさ ..... 絶対に、メジャーなスポーツになります!
Commented by at 2006-06-03 10:47 x
お疲れさま~。PC持参だったのですね。>夫君(←敬称試行錯誤中)
今日の札幌は快晴でございます。残念。はよ帰ってらっしゃいまし。
立ちゴケ もとい ビンディング の練習をしなくては。
<< 葉加瀬太郎の実力 寸法の話 >>