電塾[デジタルカメラ学習塾]
b0085526_8394558.jpg久しぶりに、本部例会・勉強会へ参加しました。北海道支部長としては、毎月行かなければ ..... 。

Nikonの新型カメラ D2Xs の非公式インプレッション(電塾では、新しい機種をどこよりも先に手にすることができる)を前に、運営委員のYさんが、「とりあえず買ってしまって、払えるように頑張る!」という乱暴な発言で盛り上がりました。

NikonのNさんに「是非!」と言われて、「いくら?」と聞くと「50万弱です」。

「そうか、その値段なら、Merakのフレームを買って、カンパで組み立てれるなぁ」、「とりあえず買ってしまってから ..... 」。

トッ、とんでもないことを考えてしまいます。..... コルナゴもいいかなぁ?

空港までは、Mさんのアルファロメオ(彼は、外車のインプレッション記事を書いていて、いつも珍しい車に乗っています)で送ってもらいました。荒々しいマニュアル・シフトの車で、イタリアン・デザイン ..... 「やっぱ、ロードはイタリアかぁー」。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-06-05 09:00 | 写真 | Comments(0)
<< めげるなっ>私 葉加瀬太郎の実力 >>