めげるなっ>僕
今朝、(いつものように颯爽と)真駒内運動公園を目指して走っていました。

パーン! (「プシュ」という音が聞こえたような気がします)

は~い、初パンク、おめでとうございます!

b0085526_7385577.jpg正直いって、音の大きさにビックリしました。

なんせ、ロードレーサー用の適正空気圧kPa(kgf/) は800~1,000(8.0~10.0) と車よりはるかに高圧なものですから。

..... 「撃たれた」、これは冗談です。

で、トボトボと岐路についたわけですが、妻の落車といい ..... お祓いが必要かッ?

「人間万事、塞翁が馬」といいます。良いことの予兆であると、(強く)祈る!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-06-08 07:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-06-08 11:24 x
夫様も、おいたわしや! タイヤ、チューブラーですよね?
パンクの後の、トボトボって、辛いですよね。
以前、通勤途中に河川敷で休んでいたところ、ロードの方が、目の前で、パーン!びっくりしました。
Commented by at 2006-06-08 12:51 x
どーもでした。本当に、ビックリです! あの音は、まるでマンガです。

チューブラーは ..... 明日から、予備のタイヤ?

Ghisalloくんに換えて ..... 秀岳荘で携帯用のポンプをGETしてきました。11気圧まで入るというのですが、あまり、使いたくはないですね。
<< いよいよ、本気走り! めげるなっ>私 >>