人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ、本気走り!
いよいよ、本気走り!_b0085526_601996.jpg「いよいよ今日から、本気走りで行くぞー!」と、気合を入れていたのに、雨、霧雨です。異常に寒いのです。

本当に、今年の天気はどうなっているの?(暖かだったのは連休の数日だけ。今どきストーブを焚かなきゃならないって、どうよッ!)

ビンディング・シューズで最後の仕上げ(恥ずかしいけど、ヘルメットも購入済)となり、アミガサタケ(茸の一種)頭に、お腹のラインも(ピッチリと)惜しげなく、妙に色っぽいタイツ姿の下半身、そして足元はこの靴(歩くときにはペンギン歩きとなります) ..... とても、全身はお見せできる代物ではございませんのでご想像ください。(いや、気持ち悪そうなので、やっぱり想像しないでください)

でも、走っていると、コレが一番理にかなっているのです。
どうか皆さん、変な格好のレーサーを見かけても笑わないでください。 ..... 僕も。

(夫)
by noru_nao | 2006-06-09 06:30 | 自転車
<< イタリアの種馬、ロッキー・バルボア! めげるなっ>僕 >>