楽しそーです。
b0085526_1340997.jpgハンドル幅を36cmに変更して、ステムも工夫しました。

「肩がぜんぜん楽、突っ張った感じもしない」 ..... 自転車を始めたばかりのビギナーでも、創意・工夫して何とかできるものです。

確かに、小柄な女性にはオーバーサイズのデローザでしたが、「女性には、絶対、お勧めしません。乗れません!」という自転車屋さん、「顧客満足度」という視点からモノを考えると、違って見えてくるはずなんですが ..... プロとしてのアドバイスをいただけたら、あなたから買っていたのに。

それにしても、何が、楽しいんでしょう?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-06-17 13:51 | 自転車 | Comments(2)
Commented by at 2006-06-17 13:56 x
楽しいっつーか、なんつーか、「もっとゆっくり走って」と言われて、
転びそうになるんですもん。ロードはゆっくり走ってバランスを取るのが難しい自転車でございます。
Commented by 事務局長 at 2006-06-20 23:45 x
素敵です!
<< What is this? さっぽろまつり >>