What is this?
レーサーパンツ(お尻が痛くならないように履くのです)の裏側に何やらプリントされているのですが ..... 最初は、絵柄がグラデーションになっているのが、汗(とか○○○○)染みのように見えてイヤだなと思いました。

で、よく見ると
b0085526_10173947.jpg3mm, 6mm, 8mm, 10mm どうやら、パッドの厚みを現しているようなのですが、.....

「意味、あるんかい!」

コレもデザインなのでしょうが、もっとコストダウンに努力して欲しいと思ってしまうのは、僕だけでしょうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-06-19 10:25 | 自転車 | Comments(1)
Commented by 事務局長 at 2006-06-20 23:44 x
なんと言うか、コスト云々を超越して、すごい、と言うか、不思議と言うか、「これだけやってやってんだ、どうだ!すげ〜だろ」みたいな、よくわからんけど、「お〜っ...」の一言に尽きますね。ちょっと......絶句。
<< たまには観劇もいいもんだ 楽しそーです。 >>