アイアンマンの仕事場
アイアンマンやTT(タイムトライアル)の選手のハンドル廻りです。

b0085526_9592453.jpg何か複雑ですが、機能的にはこうなるようです。

試してみましたが、難しい!

さて、このマシンでどれぐらいのスピードを記録できるのでしょうか?

60km/hを更新したいところです ..... が?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-07-09 10:07 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-07-09 23:35 x
過去の最高記録は時速何キロですか?
ジロ・デ・イタリアの山岳-下りは100km/hを軽く越えるそうです!
Commented by at 2006-07-10 08:38 x
恐ろしや~!

100km/hだと、石ころ一つでブッ飛んでしまいますね。バイクに乗っていて、つくづく感じるのは「人間のコントロールを超えている」ことです。

車が100km/hを超えるのが当たり前になった世の中ですが、人間が自力で出せる以上のスピードは、常に「危険と隣り合わせ」を意識したいものです。(自走では30km/h出せるでしょうか?KogaMiyataくんで50km/hぐらいかなぁ ..... 解りません)

ボルゾイは、自力で60lm/hを出せるのでOK!(何と素晴らしいことか)
<< カーボンの魅力 やっと、手に入れました! >>