カーボンの魅力
b0085526_8462370.jpgこの「ヌメェー」とした感じがたまりませんねぇ。(カーボンでなくとも、この塗装はできますが)

自転車に嵌まって、カーボン狂いしています。

何なんでしょう?カーボンの魅力って。

炭素繊維を加工することで鋼鉄の何十倍もの強度を持つといいますが、引っ張り強度だけで曲げや圧縮には脆い面があります。ダイヤモンドも炭素、..... 炭だ!匂いを消すのも炭、ご飯を美味しくするのも炭、 炭は凄いッ。 炭を研究しよう。 もっと、炭を!

何か、違ってないか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-07-10 09:00 | 自転車 | Comments(5)
Commented by 事務局長 at 2006-07-10 18:44 x
炭素は火を着けると燃えてしまいます。だから、カーボン狂(教)!
Commented by at 2006-07-10 21:05 x
燃えちゃうと困るじゃないですか、炭素。
だからね、ほら、カーボンじゃなく結晶にして・・・・・。
Commented by at 2006-07-11 09:47 x
結晶 ..... この間、買うてやったやないか? もう、お金、あらへんでぇ。
Commented by at 2006-07-11 21:17 x
えへへ、わかってますやん。でろちゃんと一緒に、私の宝モン。
あれも傷がつく前の綺麗なうちに、写真撮って欲しいんやけど。
Commented by 事務局長 at 2006-07-12 12:54 x
「結晶」は、やはり、105マクロで!
<< 雑談あれこれ アイアンマンの仕事場 >>