退院!いつから乗れるのだろう?
術後の経過も良いので、月曜日に退院と決まりました。

b0085526_14271685.jpgそうなると、
しばらく控えていた例のやつを ..... 早朝サイクリングを復活して、ダイエットの遅れを取り戻さなくっちゃーッ。

早く乗りたいのですが、歩くだけでも「痛テテテッー」突っ張って、とても痛いのです。

先生は、自転車をママチャリだと思っているし(多分)
..... 自己責任で行くしかありません。(日常の生活でも当たり前のことですが)

来週一週間は様子を見て、8月からでしょうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-07-22 14:45 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-07-22 23:57 x
早く乗れるようになるといいですね。
ところで、ちょっと思ったのですが、でろちゃんの「フラット化」の前に、ステムをうんと短くしてみては?ロード用ステムはあまり短いのがないのですが、MTB用を流用できると思います。ひょっとしてもう試しました?
リハビリに、自転車いじりがいいかも!
Commented by at 2006-07-23 08:47 x
そうですね。 ..... でも、すごく短い(浅はかに買ってしまったFSAの)MTB用のステムはあるのですが、凄ご〜く重たくてオークションで売ってしまおうかと思っています。

白く塗装されていて純正と変わらないデザインの短いステムを探してみます。確か、似たようなのがあったような気がしますが、情報がおありでしたらヨロシクお願いします。
<< アイアンマン - 鉄人 「痛い」について考える >>