アイアンマン - 鉄人
無事、退院できました。 ..... 「やっぱり、我が家が一番!」です。狭いながらも楽しい我が家で、ケイオスとグランがいる風景が和みます。

b0085526_8224256.jpgさて、写真はEquinoxくんのハンドル周りですが、タイム・トライアルやアイアンマン・レースで使われるダウンヒル・バーを装着しています。

風の抵抗を少なく、ひたすら身を小さくして(大きな図体がどこまで小さくできるのか?)、ゴールへ向かって漕ぎ続けます。

(本物の)アイアンマン・レースとは、世界7ケ所でしか行われません。スイム3.9km、バイク180.2km、ラン42.195kmを連続して行う、非常に過酷なレースゆえに鉄人レースと呼ばれます。そして、各レースで上位の成績を残した者だけが、その頂点であるハワイ大会に出場できます。

鉄人になれる自信がないので、とりあえず「ホノルル・センチュリー・ライド」を嫁と二人で目指したい ..... 「センチュリー・ライド」、文字通り100マイル(約160km)走るわけですが ..... 走れるのか? ワ ・ カ ・ ラ ・ ン

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-07-25 08:49 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-07-25 21:45 x
退院おめでとうございます。
早速、支笏行きますか?...(笑)
無理せず、養生して下さい。
来年はホノルルですか?羨ましい!
ホノルルは再来年にして、来年は「オホーツク」などいかがでしょう?
Commented by at 2006-07-29 09:35 x
お見舞い、ありがとうございます。おかげさまで、無事退院できました。

オホーツクもいいです(本当はイヤだと思ってる)が、大沼や富良野など、和み系のサイクリングロードへ行ってみたいですね。
<< ジロも、ツールも見たい! 退院!いつから乗れるのだろう? >>