すっかりサボってしまいまして。
夫が無事社会復帰を果たし、私もホっと一息ついているところ。わざわざお見舞いくださったみなさまには、退屈している夫の話し相手をしていただいて、心から感謝いたします。夫だけでなく、私も大変助かりました~、ありがとうございました^^

昨年から父が入退院を繰り返し、今年になって夫が二度入院、犬たちも年齢のせいか、あちこちに不具合が出てきている。上海の妹も気管支炎が長引き、わざわざ帰国して受診するほど。ありゃりゃ、こう書いてみると私のこの一年って病院三昧だったのね^^; それでも、みんな大事にも至らず、無事に「普通に」暮らしている。思えば本当にありがたいことだ。

もとい、「普通」じゃないな。
きっと私は普通よりもずっとシャーワセだ。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2006-07-28 10:41 | 妻のあれこれ | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-07-31 23:00 x
なんか、ちょっと、感動...!
Commented by at 2006-08-01 19:49 x
えへへ、ありがとございます^^;
「物欲の塊が、どのクチでゆーとんねんっ!」状態ではありますが、普通の暮らしをキープするコツ、「それぞれが少しずつ我慢する」がわかった一年でした。

いろいろ負担かけてすみません>ダンナ様
<< ボルゾイの写真 日々の暮らしはいやでも ..... >>