小さい秋、見つけた。
今朝のサイクリング、ようやく真駒内運動公園を廻って、以前のトレーニングペースに戻すことができるようになりました。

手術前までは、走り出すと「ヒューッ」と冷風を感じた札幌の気候も、頬を伝う汗が落ちるこの頃。それでも、内地の人に言わせれば、「これで暑いって?」と怒られるに決まっています。

帰り道で「ギリギリギリーッ」とキリギリスの初鳴きを聞きました。(「初鳴き」ということばがキリギリスに当てはまるのかな?)

b0085526_13214236.jpg北海道の秋は足ばやにやってきます。

お盆を過ぎるころには、朝晩の気温は10℃台へと下がり、長袖が ..... そろそろ、用意しておかねばなりません。


《 来年、ホノルル・センチュリー・ライドを走りませんか 》
昨夜、IT関連の社長たちとススキノで会食したおり、自転車の話で盛り上がりました。「俺、行こう」、「俺もカミさん連れて行く」、「自転車は乗る気ないけど、応援に行く」、某協会の理事も多く参加されていますので、「協会でみんなを誘おう」 ..... そんなに大げさにして ..... 俺、知らなーいッと!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-08-09 14:12 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 大学で ..... 。 風邪ひいてないですか? >>