血圧が下がった!
b0085526_12261412.jpg「開発中の機器のモニターテストを、お願いします」と呼びかけられ、雑然とした(真に、CHAOS)デスクで試験を開始。

..... ギョェー、なっ、何と!136-90です。

高血圧で、薬を常用していても160-110より下がったことがないのに。 ..... この装置は、○○○○○を測定するものなのですが、見てください!判定の「ニコニコ」マークが微笑んでいます。

素晴らしい!

「薬を買う前に、自転車に乗れ」です。

次の健康診断が楽しみになりました。(自転車乗りのサイトでは、「健康になれる」が常識ですが、僕も証明できました)

よーし、明日も頑張るぞ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-08-24 12:34 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2006-08-24 23:53 x
自転車に乗るようになって、風邪を引きにくくなりました。
気のせいか、頭の脱毛も減ったような...。
Commented by at 2006-08-28 23:22 x
今朝の風は冷たく、ようやく秋の到来を感じました。

夜明けが、だんだんと遅くなってきていて不安になっています。氷が張る頃から春まで ..... リバウンドが恐ろしい。
<< イカリシントウ 幸せなおっさん >>