もうすぐ、乗れなくなる日が .....
今日の午後、久しぶりに嫁と走りました。TT用のEquinox11は、強く、硬いのでFunrideには向かないのですが、ディスクホィールの具合を確かめたくて ..... 。

b0085526_20129100.jpgベランダに面してカウンターがありますが、我が家の「床の間自転車」は、ここに飾ります。

朝晩は、めっきり寒くなりました。明日からは長袖を着ようと思っています。

このところ、日の出が遅くなって、5時ギリギリに明るくなります。当面の悩みです。5時から6時までの1時間がエクササイズの時間ですが、暗くなるとそれもできません。氷が張るまでは乗れると思っていましたが ..... あと半月ほどで ..... うーん、困った。

始業時間を遅くするわけにはいかないし、仕事が終わってからでは真っ暗です。

家の中でローラーに乗るのは、飽きてしまいそうです。(雪が降ったら、あきらめもつきますが)

困った、困った!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-09-03 20:15 | 自転車 | Comments(0)
<< おばちゃんの情報伝達 異国の文化 ..... 美味しい! >>