もう、寒いです!
b0085526_11325234.jpg昨日の日曜日、嫁とサイクリングしましたが、北海道は(もう)シーズン・オフに入りました。

指先も寒いし、向かい風が鋭い ..... 乗ることはできるのですが、「辛さ」が先にたち、「訓練」になってしまって、とても「FunRide」とはいえません。

「風邪を引くといけないし、帰ろうッ!」と言ってしまいました。(34kmでおしまい)

ウ~ン、これから来年の春4月までどうしよう?

とりあえず、居間にローラー台を持ち込んでテレビを見ながら、ボチボチ漕いでみよーッと。北海道のサイクリストは不遇ですね。半年間も辛い思いをしなければなりません。

それはそれとして、そろそろ2007年モデルが出始めましたが、これまでとガラッと違って、えぇ感じのバイクが出てきます。

特に目を引いたのが、ORBEA(スペイン)のシャチ(オルカ:Orca)くん!
ほぼソックリの女性用デザインもリリースされらしいので ..... これで、ワイキキを走りたくない?(誰に言ってる)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-10-16 11:48 | 自転車 | Comments(1)
Commented by at 2006-10-17 10:22 x
雑誌によると、2007年モデルにはずいぶん女性用が増えてるみたいで・・・・・。おいっ!て感じ~?でもコルナゴの女性モデルはピンクだしな。女性がみんなピンク好きだと思わないで欲しいよな。ちょっと安直すぎるぞ、自転車ギョーカイのヒト。
<< 上海旅行準備中 優勝、おめでとう >>