バーベキュー 其のニ
この店が、どれぐらい汚いか .....

b0085526_15323426.jpg出口ですが、永年の油がコッテリと染み付いていて、蛍光灯のスイッチだけが白く見えます。

「食品衛生法」とかいう法律は関係ないのでしょうか? 少しは指導すべきでは ..... 。

これもいい味出しています。

b0085526_14295064.jpg破れたガラスを補修したビニールが破れていて、「廃屋、廃坑」をイメージさせてくれます。

先ほどまで(帰る時まで気づきませんでした)、確かに「おいしい、おいしい」と言っていた店ですねー。
あらためて見てみると、

一.ニ.三、信じられな~い!


勝ちましたネェーッ、ファイターズ。 明日から札幌ドームで三連勝です。(頼みますよ、北海道が日本一。歴史に残る瞬間ですね)

まだまだ、続きますゾーッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-10-23 15:51 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by at 2006-10-24 01:16 x
いんや、それでもばあちゃんの鶏は旨いのです。ばあちゃんが手づかみでひっくり返しても、炭の灰が降り注いでも、いつ洗ったかわからん座布団に座らされても、それでも、私は大好きです。来年あたり、自転車で行ったりして?
Commented by メリーセブン at 2006-10-24 15:05 x
いや〜、すごい油ですね。
新宿「しょん○○横町」の飲み屋さんでも、これほどではありません・・・。
スイッチから、よく漏電しませんね!

美味しそうな焼けた鶏の画像もお願いします。
(たぶん、速攻でおなかに入ったんでしょう。もたもたしてると、おばちゃんに怒られそうな感じですね、笑。)
Commented by at 2006-10-24 21:01 x
メリーセブンさん、どーも、いらっしゃいです。

いけねぇ! 

ご推察の通り、忘れていました。ぜひ、ご家族一緒に、食べに来て、感想をお聞かせください。
<< バーベキュー 其の三 おばあちゃんのバーベキュー >>