バーベキュー 其の三
さーて、おばあちゃんが調理してくれて(といっても、塩と胡椒を振るだけだが)、美味しい香りがしてきますよ~。

b0085526_97571.jpg写真に撮ると解りずらいのですが、凄い年季の入った手をしていて、プロフッショナルを感じさせます。

僕の師匠は、「どんなにつまらないモノでも、同じものを数十年撮り続けていると、必ずそれなりの評価を受ける」と言っていましたが、継続することの積み重ねが人を作るといえます。(飽きっぽい性格の僕はダメですが、おばあちゃんの手を見て、「凄いなぁー」と)

今日の朝はほとんど零下、とても寒~いッ!

さて、今夜は札幌ドームで ..... 心配ですネェー。

ソフトバンクが通話料無料、これには惹かれてしまいます。どうしましょう?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-10-24 09:28 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< バーベキュー 其の四 バーベキュー 其のニ >>