バーベキュー 其の五
追分・三川方面へお越しの節は、ぜひ行ってみてください。(毎水曜日が定休日とのことです)

b0085526_115385.jpg大丈夫!
ちゃんと、営業していますから。

話は変わって、ブランド総研による地域ブランド調査(2006年8月)で、「最も魅力的な市」の第一位に選ばれました。

インフラ、ロケーションは申し分なく、日本一のプロ野球チームも持っている ..... あとは経済力だけでしょうか?

昨日、あるシンポジウムに参加しましたが、東京から移転された方の話がとても印象的でした。

「僕は、東京生まれで東京育ち、そのことに感謝しています。札幌に住んでみて、北海道の素晴らしさを、北海道の人よりもたくさん感じとれるから、北海道の人が気づかないこの素晴らしさを解るから!」

..... なんか、ジーンときました。

http://www.tiiki.jp/about/news_release/2006_09_07.html

頑張りましょう!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-10-25 11:14 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 混んでいます! バーベキュー 其の四 >>