お前泣くな、真っすぐしか投げないから
これを聞いた時、ジーンときてしまいました。(野球があまり好きでないので、谷繁という選手も名前だけしか知りませんでしたが、一気にファンに)

新庄も、「谷繁さん、ありがとう」 ..... 「泣くな」と言われても、当然、涙は止まりません。

敵とはいえ、最後のバッターボックス、「ストレートで勝負させてやろう」という心遣いがたまりませんネェ。

大昔に聞いた、「男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない」とう言葉を思い出します。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-10-27 09:52 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by とれじゃ~ at 2006-10-28 09:24 x
ファイターズ優勝おめでとう御座います。

私も、まったく野球に興味無い方なのですが、
駒苫といい、感動しましたね~。
個人プレイを否定しませんが、チームプレイは、良いですよね~。
信頼できる仲間、信頼される仲間を持ちたいものです。

僕は、タフでも、やさしくも無いですね~(笑)。
出来れば、支えてください(笑)。

新庄物語は、かなり出来すぎていると、道外の人間にいわれ、
そんなこと無い!!と必死に、言っている自分がいました。

なんにせよ北海道も捨てたもんじゃないと、改めて実感しましたね。
僕の父も、母もあっという間にファイターズファンになって、
いい試合を全部会場で見ているうらやましい人たちです。
見に行った試合は、全部勝っているんじゃないかな?

来年は時間があったら、見に行ってみましょうかね。
Commented by at 2006-10-28 22:20 x
恥ずかしながら、札幌ドームへは一度しか行っていません。コンサドーレの試合を見に ..... 確か、招待されたような?

来年は、僕も行ってみます。

ご両親、凄いですねェ~!
<< 兜蟹 ..... 来る! 感動しました! 新庄、ありがとう。 >>