上海ピープル -人民広場-
ホテルのまん前が人民広場。妹が、ぜひ早朝に行ってみるようにと薦めてくれたので、おそるおそる散策してみた。健康ワンダーランド。どんだけ身体大事にしてるんだ~>中国のヒト。撮影許可を確認したくて笑顔でカメラを見せても、なんら反応はないので遠慮なく撮らせていただきました。ありがとございました。
(でも、撮影がヘタでごめんなさいまし^^;)
b0085526_2113837.jpg

↓通路の真ん中でポーズを取るヒトビト。単独で。
私なら、こっ恥ずかしくてゼッタイにできない。服装も含めて。
b0085526_1262895.jpg

↓大滝秀治のナレーションが聴こえてきそうな、かなり魅力的なおじさん。服装も含めて。
b0085526_1292086.jpg


動画を埋め込みたかったのですが、エキサイトブログでは無理(エキサイトも動画共有サイトを持ってるし、ブログへの埋め込みもできることになってるんだけど、システム障害なんですと。だっせーっ)なようなので、YouTubeにリンクしておきます。おヒマならご覧くださいまし。

太極拳をやっているグループが公園中あちこちに。ホントにやってるんだ~、と感動してしまった。テレビとかでは観てたけど、へえ、ホントにやってるんだ~。
太極拳の動画はコチラ。

一人で後ろ歩きをするおにいさん、実はフレームアウトした直後にフェンスにぶつかったのだが、まさか、カメラを向けるワケにもいかず、かなり悔しい思いをした私であった。オイシイ画が撮れたのになぁ、残念だなぁ。←ひとでなし。
腕を振りながら歩いているおじさんもかなりいい。いったい、あの歩き方がどこにどう効果があるのか、ものすごく知りたい。
ヘンな歩き方の動画はコチラ。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2006-12-05 02:17 | 上海 | Comments(0)
<< 上海ピープル -南京東路- 「ヘンなもの」です。 これッ! >>