上海ピープル -南京東路-
b0085526_2465826.jpg
↑漢字に似合わないブラピさん。

同じく早朝の南京東路。太極拳がメインの人民広場に対して、こちらの広場では、もっとバリエーションに富んだ健康ワンダーランド(というか習い事の発表会みたいな?)が繰り広げられていた。
b0085526_2471852.jpg
[左] 普通に体操していた。小学生じゃあるまいし、集まらんでも。
[右] 太鼓でした。なんで太鼓?

サテンの衣装で剣舞を踊る。カッコよかった。カツカツという音に留意して、最後までご覧いただければサイワイに存じます。
剣舞の動画はコチラ。

驚いたのがデパート正面玄関で踊るヒトビト。社交ダンスですよ、社交ダンス。朝の8時から。もうワケわかんないの極地。
ダンスの動画はコチラ。(ボリュームにご注意ください)

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2006-12-05 03:08 | 上海 | Comments(0)
<< ル・ロイヤル・メリディアン上海... 上海ピープル -人民広場- >>