メリー・クリスマス!
b0085526_1845051.jpg例年よりも極めて雪の少ない(その分、車は走りやすい)札幌でしたが、今朝はドッカリ降ってくれました。

ホワイト・クリスマスらしい ..... 。

もうすぐ2006年が終わろうとしています。
僕的には思い出深い年となってしまいましたが、何かが吹っ切れた年でもあります。

素晴らしい年、2007年に期待!

「まだ、早すぎる」っちゅうのに、ホノルル・センチュリー・ライドが待ち遠しい。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2006-12-24 18:18 | 街のあれこれ | Comments(3)
Commented by とれじゃ~ at 2006-12-24 22:55 x
いいですねー。ハワイ大好きです。
毎日行きたいと思ってます。来年は行けたらなーと。
思ってます。サイクリングくらいならしたかったですねー。。
Commented by at 2006-12-25 16:54 x
どーもです。

ワイキキは、(観光の)目的がないので疲れません。

一緒に行きませんか?
Commented by とれじゃ~ at 2006-12-26 19:58 x
うわ~~~!!

いきたーーーい。
貯金しないとだめですね~。
<< 年末のご挨拶 上海博物館 -その1- >>