お母さん、何してるの?
b0085526_20104670.jpg嫁が台所に立つと、まるで子供のようにケイオスが見に行きます。(食べれるものを期待して。それにしても、でかい図体だなぁ)

今年で10歳、(ドッグ・イヤーでは老境の域ですが)子供のわる知恵のような、人間らしさ(イヌです?)が増してきました。

中でも、「オヤツくれ!」攻撃はずる賢く、食事が終わ度ごとに、「パフッ、パフッ」と鼻を鳴らして文句を言います。

僕たちが外出から替えると笑ってくれます。鼻を曲げ、口をヘンにこじ開けるのですが、イヌが嬉しい時にする表現です。(知らない人が見たら、とても変ですが)

10年も一緒に暮らすと、以心伝心で、お互いに考えていることが分り合えます。 ..... たった今も、絨毯を引っかいて寝床を作っているところです。(絨毯じゃ、それらしくはならないだろうに。やはりイヌです、おバカっ)

「もう、10年か ..... 」   (夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-01-26 22:39 | 妻のあれこれ | Comments(2)
Commented by とれじゃ~ at 2007-01-27 11:24 x
久々にみるケイオスくん。もうそんなお歳なんですね~。あいたーいです^^。
Commented by at 2007-01-27 22:35 x
中島公園へお出かけの際は、電話ください。ジジイになったケイオスとグランを見てやってください。
<< 九州電塾 - キック・オフ! エクゼクティブ・タワー >>