Pamasonic Viera
Wiiを買って遊びだしたら、すぐにTVが壊れたので(デジタルが写る最新のブラウン管TVだったのに、あまりの重さに負けてしまい)、結局ハイビジョン・プラズマ・テレビを買う羽目になってしまった。

b0085526_20444973.jpg 42 inch!

大きいテレビです。

嫁と販売員のお兄ちゃんが、「ゲームをするなら、大きい方が!」

だそうです。

お店で見たときは、もう少し小さかったような?気もしますが、「すぐ、この大きさに慣れるんだろうなぁ」、だったら、シネマディスプレイの30インチが欲しい!と強く思ってしまいます。

このTVをPCに繋ぐと、どうなるんだろう? ..... 嫁は、英会話の個人(グループ)レッスンで、既に使っているそうな。

HDMIケーブル、ビエラリンク、D端子 ..... AVのことは、我が家では嫁のお仕事!(お店の人が「奥さん、詳しいですねェ、土・日にアルバイトできますよ」だぁーッて)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-03-23 20:59 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< 美味しい珈琲を飲みながら ・・・ アッ、犬が人を咬んでいる! >>