やっぱッ、外はいいわ。
午前中にモエレ沼へ行き、外周を少しだけ走ってきました。先週よりも一段と雪解けが進んで、久しぶりに素晴らしい感覚を楽しんできました。(嫁は、今日は乗らず、ケイオスとグランのお散歩)

この間乗ったGhisalloくんの後輪がバースト(原因不明?)していて、急遽、DOGMAを組み立てたのですが、途中でクランクが外れそうにッ!(危ねぇー)

止めているボルトが2本とも無いので ・・・・・ あッはァ~ん。帰ってみると、作業台の上にちゃんとありました。(おいおい、「ちゃんと」じゃないよー)

b0085526_185033100.jpgいくら慌てていたといっても、 許されることではありません。

今日は少ししか走れなかったので、明日こそッ!

明日は、雨?

「あした、天気になぁーれ♪」

自転車に乗らなきゃタイヘンなのです。

僕の身体は「形状記憶」なので、だまっていると ..... とても恐ろしいことになるのです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-04-07 18:57 | 自転車 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2007-04-09 22:29 x
お疲れ様でした。

ボルト、あってよかったですね!
でも、シフトの調整、どうしましょう?
Commented by at 2007-04-11 08:26 x
どうも、ご心配をおかけしました。

また、調子が悪くなったら診てください。(なーんて、勝手に頼っていますが?)ホノルルへ行く前には、ちゃんとしますので。
<< デジタルは接写に強い! ケイオスとグラン >>