世界最速のボトル ..... なんだか?
見る角度を90度ズラすと、薄くて「帆」のようです。(決してズングリムックリではありません)

b0085526_12444810.jpg自転車乗りでも、これだけ見ていたんじゃ解らない?

嫁は「カッコ悪い」といいますが、「世界最速のボトル」(お店の人が言ってました)なんだから、それなりに見てくれなきゃ困ります。

競技用レーサーは、カーボンを多用した軽くてスパルタンな自転車ですから、乗りこなすにはそれなりの筋力と体力が必要です。

これらの多くは非常に高価で100万円を超えるのも当たり前 ..... ドヒャー

そして、これらを買うのは体力よりも財力のある人たちで、スパルタンなレーサーをのんびりとポタリング!(まぁ、人生ってこんなもんですが)

「1g軽くするために、1万円を惜しまない」という奇異な病状を示し、「自転車を軽くする前に、体重を軽くする」ことには気が付かないフリをしたりします。

とりあえず、メタボリック・シンドロームから脱出するために、「朝練」に行ってまいりま~す。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-05-02 13:13 | 自転車 | Comments(0)
<< 久しぶりに、遠くまで走ったよーッ! へんなもの ..... なるほど >>