ありがとう!
一生懸命ホイールを磨いてくれているのは会社のTくん。

b0085526_1361724.jpgカーボンのホイールの化粧直しを手伝ってくれています。

..... っていうか、

ほとんど彼が、 やってくれるのですが。

うちの会社は「モノづくり」の会社。コンピュータが制御する医療機器の研究・開発をしています。(経済産業省の業務分類では「システムハウス」。システム・キッチンを作っているわけではありません)

試作の削りや塗装はお手のものなので、「僕に任せてッ!」という言葉に甘えてしまいました。 ..... 自分でもやってみたのですが、かなりの熟練を要する技なのでメタメタになってしまいます。

さすがはその道のプロでして、(それが彼の仕事なのですが)素人芸とは思えません。(当ったり前田のクラッカー)

嬉しいのは、その気持ちです!

素晴らしい部下に恵まれ、思っていることのホンの少ししかしてあげれない自分のふがいなさを恥じてしまいます。 ネェ!

週末には、これを履いて走れるかも知れません。 フフフ、 とても楽しみです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-05-28 13:39 | 自転車 | Comments(0)
<< 今週末、乗れるかな? 朝練(あされん) >>