ようやく ..... 寒くない!
b0085526_941491.jpg今朝の「朝練」、寒くなかったーッ!

昨日までの身を切るような「ヒュー」という風の冷たさ(気温13℃)がウソのようです。

いよいよ、札幌にも初夏が訪れてくれました。「バンザーイ」

自転車乗りにとっての春は ..... 7月かよ。冗談でしょ?

しかしながら、今日から上京で、しかも東京の天気は雨。
あ~ぁ、札幌は天気が続いていて、絶好のサイクリング日よりなのに。

今週末は名古屋、京都 ..... 帰ってきたときの爽やかさが、今から楽しみです。

コンポを「デュラ・エース」に換えて、とても満足 ..... 「整備されたデュラ・エースには敵わない」、さすがです。世界のシマノ、精度が違います。(高いのよーッ! カンパニョーロに比べりゃ安いのだが ・・・・・ )

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2007-07-04 09:48 | 自転車 | Comments(0)
<< 嫁のバイクは、DeRosa! タイガー・バームがある暮らし >>